新しいこと。

fiber art, 糸紡ぎ, 紡ぎ, art yarn

台湾での企画展が終了し、思うことがたくさんありました。

とにかく人見知りで、人と接することがニガテ。

でも、糸紡ぎを通じて色んな人と場所に出会い、ほんとうに少しずつ前進できています。

新しい元号に新しいことを始めてみようか。

そんな風に考えたりしてます。

大好きな糸紡ぎ、そして、ファイバーアート。

私にできることはなんだろう。

アートヤーンに出会うきっかけになったレクシーボウガーさん。

 

彼女が「糸紡ぎには癒しのような効果がある」と話していたのがいつも心をよぎります。

無心になれて、座禅みたいな感じです。そして、自由。

ザワザワしてる現在に、紡ぎって心地良いかもと思ったりしてます。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183610j:plain f:id:nymane:20181213183649j:plain