キリム!? ラグ用糸の試作。

f:id:nymane:20210720143809j:image

先日のラグ用糸の続き。

どうやら、キリムを見てこんな糸がいいという希望があるみたいで。

キリムっぽく織りあがる糸かぁ。

聞き取りをしてると、あまり細くない方がいいみたいだし。

ということで、こんなのはどうだろう、こっちはどうだと

色々紡いでみて、少しだけ織ってみた。

いい感じ。

かわいいよりかっこいいを目指す。

 

実は、卓上織り機を以前に購入している。

昔、母から譲り受けたものでやってはみたものの、

編物と紡ぎに絞っていこうと手放した。

結局、また気になって買うことになった。

これ以上手を出すと、収拾がつかなくなるかなと思ってたけど

ついに織りにまで手を出すのか、私。

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183649j:plain