かさばる羊毛、どうにかしたい。

youtu.be

かさばる羊毛などの収納方法をアップしました。

ブツブツと独り言を言ってる部分もありますが

お付き合いください。

収納スペースが少なく、専用の作業部屋があるわけでもない。

紡ぎだすと、一気にリビングが散らかる。

必要な物が多すぎて、

ミニマリストさんのようなすっきりとした部屋にしたいけどならない。

いやいや、以前よりは随分片付いたかな。

断活もしたけど、後からやっぱりあれ置いとけばよかった…なんてことも。

物が多いとなんだか暑い気がするーーー

紡いだり、モノづくりする人あるある…だと思っているのですが、もしかして私だけ⁉

 

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183649j:plain