久しぶりの投稿です。

最近、モヤモヤ少し行き詰まりを感じ、髪を切りました。

実は髪を切るのも色を変えるもの大好きで、今まで色んな髪形をしてきました。

金髪やインナーカラーで赤入れたり、ベリーショートもツーブロもしたなぁ。

昔々は超ロングヘアだったし。

何かスパッと切り替えたい時や、モヤッと籠る感じがある時に

バッサリ髪を切ります。

昔、母が体調を崩して入退院を繰り返し、病院へ看病に行ってた時は

病院の気を跳ね返すために、

プロテクトのつもりで派手派手な古着と派手な髪色にしてました。

色の力で不思議とバリアができる感じがするんです。

おもしろいです。

髪色を変えるとかになると、美容院に行きますが、

切るだけなら、セルフカットすることが多いです。

慣れるとごまかすのも上手くなります 笑

f:id:nymane:20210919190145j:plain

 

ご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183649j:plain