今更ながら…

最近、どういう発信方法が一番見やすいのかなーと考えている。

インスタとかで、好きな作家さんとか、ワンコのインスタとかはさかのぼって見たいなと思うけれど

長い長いスクロールが続いて、

そうなると、ブログの方が見やすい。

このブログも見やすいようにしようと今更ながら考え中。

最初にブログを書き始めたのはいつだったかな。

2006年に確か、楽天ブログから初めて、jugemからfc2ブログ、そしてはてなブログ

インスタは2011年くらいだっただろうか。

作風が変わったのを機に、アカウントを新しくした。

新しいものが好きなので、

インスタやfbとか色々試したけど結局、ブログが一番見やすいかもしれないなぁ。

ナマケモノな私。いつになったら整うのだろうか(笑)

 

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183649j:plain