新しい道具。

f:id:nymane:20211108142246j:plain

マジャクラフトの新しいボビンが出たと

カカラウールワークスさんのインスタで見かけて、

販売されたら買おうと思っていました。

出ましたよー。

かっこいい。やっぱりかっこいい。

↓ コチラでもカカラウールワークスさんのインスタをご紹介しましたが、

nymane.hatenablog.com

グッと締まった印象になります。

テンションが久しぶりに上がりました。

 

洋服も紡ぎの道具もかっこいいのが好物です。

もちろん土足厳禁だけど、

森の中とかで、黒ブーツでロングスカートで

この紡ぎ車で紡いだらかっこいいんじゃないかなと

妄想が広がりすぎて止まりません(笑)

 

 

ご覧下さりありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチリお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ