Art Yarn仲間と久しぶりの再会。

f:id:nymane:20220611215233j:image

先日、Bitcube art spaceさんの展示を見に行ってきました。

ワクワクしながら扉を開くと、そこは「ザ・アートヤーン」の世界が広がっていました。

自由な発想。様々な紡ぎ方。

なにより、紡ぎ手が楽しんでいる!

 

当日は数年ぶりに紡ぎ友達と話しました。

積もる話がたくさんあって楽しかった。

相変わらずみんな個性的。

アートヤーンを紡ぐ人は個性が爆発している人が多いです。

真面目な話もしましたが、ふざけた話も多くて、

「こんな糸なら面白い」とか想像力が膨らみ最後は脱線するというのが「Art Yarn」っぽい。

レクシーさんが始めた頃の糸もこうやってむくむくと膨らむ想像…

いやいや、妄想から始まったのかもしれません。

 


Intertwined: The Art of Handspun Yarn, Modern Patterns,
and Creative Spinning (Handspun Revolution) (English Edition)

 

人が集まると面白いことの引き出しが増えて、

話が広がり、また新たなことが産まれる。

会って話す大切さを実感した日でした。

 

いやー、ほんと楽しかった。

 

 

ご覧下さりありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチリお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ