糸文 第1週目終了しました。

台湾でのREIKOMONO企画展「糸文(IG)、たくさんの方が足を運んでくださっているようです。

ありがとうございます。

主催のREIKOMONOさんが在廊くださっていますが、参加している作家が順次、在廊を予定しています。

ご一緒している作家さんは創作作家、freeform crochet artist、服飾造形デザイナー、

手織りと手しごとの人、染織作家、建築設計者、そして、私たちfiber artist。

とても刺激ある展示です。

ただ、他の方と違って、私のしている糸紡ぎは台湾ではご存知の方はとても少ないようで、

さらに、変わった糸を使ったオブジェを作っているので、

台湾の方々がどんな風に感じてご覧くださっているか、とてもドキドキしています。

どうかな。どうなのかな。また台湾で展示できるといいなぁと

展示が終わる前から思っています。

台湾、人もご飯もとてもステキなところみたいです。

ちょっと覗きに行ってみようかと思って下さる方、台湾にお住まいの方、

ぜひお越し下さい。お待ちしております。

 

 

 

 

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183610j:plain f:id:nymane:20181213183649j:plain