糸文 第2週目がはじまりました。

住んでらっしゃる方や、台南本を出版されてる「山崎兄弟」のイラストレーターの方などなど

日本人の方も足を運んでくださっているようです。

ありがたいことです。

日本の方だけじゃなく、台湾の方とも少しでもお話できればと台湾華語を勉強しています。

しかし、頭に入らない 笑

でも発見が。文字をみればだいたいどういう意味かわかるということ。

漢字だからなんとなくわかる。

ただ、話されるとまったくわからない。意思疎通できるかな。

台湾で展示とかもみたいなぁと思うんだけど、ネットで検索しても

なかなかみつからなくて。

いつも誰かが在廊しています。見てみたいなぁと思って下さる台湾にお住まいの方、

高雄市の織織人67號 / 67 Textile Studioへぜひお越し下さい。

 

www.herenow.city

 

 

 

 

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183610j:plain f:id:nymane:20181213183649j:plain