ピン芸人ヒロシさんに学ぶソロキャンプ

出会いは野点

外で糸紡ぎをする時に「野点」をしたくて、道具を探していました。

そこで見かけたのがスノーピーク野点セット。

そうか足りない物はアウトドア用品から見つけたらいいかもと、そこからアウトドア用品を検索。

 そこで、芸人ヒロシさんのソロキャンプ動画に出会いました。

子どもの頃、キャンプ行ったなぁと懐かしく思い出しました。

楽しそう。私が男性ならソロキャンプしたい。

我が家には釣りのお供として、防災グッズとして、アウトドア用品が少しあります。

先日、少し書きましたが、メスティンを買い足しました。

ご飯炊くのがこんなに楽しいのかとわくわくしながら蓋を開けました。

メスティンでご飯を炊いた時のことはまたUPしたいと思います。

若い頃には感じなかったささやかな楽しみ。

外で火をおこして料理してみたいなぁ。コンパクトな焚き火台のピコグリル欲しい。正規店は品切れ中。

ポケットストーブは持ってるのでこれで試してみるかな。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183610j:plain f:id:nymane:20181213183649j:plain