ファイヤースターター購入

ちょっとずつキャンプ道具を買っています。

ライターで着火するより、やっぱりコレのほうがかっこいい。

形から入ります。

薪が使えないところ用にシングルバーナーの購入を考え中。

防災用具としても使えるように考えならが購入。

便利な時代に産まれると、ライフラインが途切れてしまった時、何もできない。

スマホが使えないだけで大変なことになる時代になったなぁと実感します。

原点回帰

炊飯器がなくても、万が一ガスがなくても、最低限のご飯が食べられるように。

でも、今までやったことないから、逆に新鮮で楽しいキャンプ。

ブッシュクラフトとかもやってみたいなぁ。

そして、私がしている糸紡ぎも原点回帰につながる。

洋服の生地はどうやってできているのか…根本を知るとこは

実はとても楽しいこと。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183610j:plain f:id:nymane:20181213183649j:plain