ちょっとお買い物用鞄、完成。

f:id:nymane:20201120100205j:image

リリアンで編んだ持ち手をつけて完成しました。

二つ折りのお財布とスマホ入れて少し余裕があるくらい。

コンビニでお菓子やお昼のパンを買うくらいならこの鞄で大丈夫かな。

ミニマルに暮らすことを考えてすごしてるので

手持ちの物は少なくしたいなと思っています。

身軽で軽やかに出かけたい。

 

昨日の大人リリアンは多くの方が興味を持ってくださったみたいで、

この小さなブログに沢山の方がお越しくださいました。 

ありがとうございます。nymane.hatenablog.com

私と同じように、渋い色が好みの方が多いのかもとちょっとうれしくなりました。

そういえばどこの物か書いてなかったなと気づきました。

↓ 私が購入したのはコレ。

Amazonのリンクがうまく貼れなかったので楽天のサイトです。

でも、Amazonの方が安かったので、そちらで購入しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MR: Clover リリアン フレンチリリアン プチ 74-207
価格:1820円(税込、送料別) (2020/11/20時点)


 

糸が毛羽立つのか、

本当は毛糸は使わない方がいいみたいだけど、意外と大丈夫でした。

繊細な毛糸は使うのやめた方がいいのかもしれません。

 

実は輪針も買い替えたい。コードの部分が紫なんです。

黒いのを見つけたけど、まだまだ使える今の輪針を手放すのもなんだかなぁ…

コードだけ黒いのと買い替えられたらいいのに。

同じメーカーで出してくれないかな。

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183610j:plain f:id:nymane:20181213183649j:plain