どピンクに染めた糸。

f:id:nymane:20210611153202j:image

モヘア糸をどピンクに染めました。

乾かすとまた色が変わるだろうな。

コアとかに使ってアートヤーン紡ぐと、かわいい糸になりそう。

明るい色は不思議と元気が出る。

 

先日の玉ねぎ染めの動画は見づらかったので、

記事も合わせて非表示にしました。

見てくださった方、ありがとうございます。

お蔵入りで、幻の動画になりました。

上手に動画編集できるようになったら、

恥ずかしくて穴があったら入りたい動画になっただろう。

見やすくと思ってポップに仕上げたら

逆に見づらいというジレンマ。

動画って難しいなぁ。

 

ご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183649j:plain