これで快適になるのか!?

f:id:nymane:20210510124619j:image

我が家のパソコンは10年ほど前の古い物。

重い。重いだけで、特に壊れているわけじゃない…となったら、

修理できるかなと考える。

HDDをSSDに変えたらサクサク使えるんじゃない。

分からないことは調べまくるので、いつものごとくポチポチとネットで調べていると、

旦那さんが、「俺、使ってないSSDあるからあげるわ」というから

ありがたくもらったものの、これじゃない。難しそう。

出来そうだけど、壊れるかもしれない。

気持ちとしては、やってみたい。でも、旦那さんも使うしなぁ。

壊れたらパソコンなし生活になる。

さて、どうするか。

 

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183610j:plain f:id:nymane:20181213183649j:plain