糸紡ぎヲタクの日常。

youtu.be

紡ぎ友が「近頃会ってない人、どうしてるかなと思う。SNSで近況とか見れるから、それでよかったと思う。

いいねを押して終わる。なんだかなとふと思う。」とつぶやいていた。

私もマメじゃないし、家にいるの大好きだし、沢山コミュニケーションを取るほうじゃない。

でも、元気かなーと気になる人はいて、

SNSを覗きにいったりする。

「私も元気だよー」というつもりでSNSをポツポツと上げている。

でも、紡ぎ友と同じことを考えることがある。

なんだかなぁ。

 

久しぶりにyoutubeに動画を上げました。

紡ぎながら、「あの人、あの子はどうしてるかなー」なんて

思いを馳せたりしてます。

 

みなさんはどんな風に紡いでいますか?

 

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183649j:plain