シンプルに ミニマムに。

ゆるーいミニマリスト

長らく更新をしてない間、部屋の片づけに没頭していました。

モノづくりをしていると、材料が沢山あります。

でも、その多さに疲れてしまって。

これって煩雑すぎるんじゃないか。

一度がっつり整理してみようと考えました。

どうしても処分できなかった古い昭和の編み物本や

大量の編針、糸、羊毛やその他の繊維などなど。

これはいるのか。どうして置いておくのか。

自問自答しながらの片づけ。

結果、かなりの使わないものが出ました。

私にとって必要なくても、どこかの誰かにとっては必要なものかもしれない。

昔、古着が好きな時代にいつも思っていたものです。

その時は、

どこかの誰かにとって必要なくても、私にとっては必要なもの。

だったんですけどね。

メルカリかラクマヤフオクで売りに出そうと思います。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183610j:plain f:id:nymane:20181213183649j:plain