おひとりさまが心地よい

独りの時間

ちょっと糸紡ぎの話からそれますが、つながっている話。

家族や友達がいても、独りの時間が大切。

静かにぼーっとする時間がないと元気のチャージができないんです。

ひたすらyoutubeで行かないのにソロキャンプ料理動画とかキャンプ動画みたりとかしてます。

そして、独りの時間を過ごすのに糸紡ぎが最適で。

なんにも考えず、まっすぐな糸をただひたすら紡ぐという

私にとっては至福の時間が1週間に1度は必ずないと、枯れ枯れになってしまうのです。

 私だけかと思っていたけど、意外に仲間はいるもので、あるある話で盛り上がることもあります。

キャンプ動画見てて見つけた暖炉の動画。リラックス効果があるのかな。

youtu.be

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 f:id:nymane:20181213183610j:plain f:id:nymane:20181213183649j:plain